のんきにツムツム

のんきにやってるツムツムの日記です 好きなディズニー作品は「くまのプーさん」 レベル50台 ハイスコア560万 2016年5月プレイ開始

ズートピア面白かったからBOX開ける

おはようございます、ベルプですヽ(・∀・)ノ


今さらなんですが昨日、日曜日に友人とズートピアを見に行きました


超!面白かった!です!!


終わったあと、「面白かった、、、面白かったなぁ、、、」としみじみしてました


一番思ったのは、

「続きのお話が知りたい」


映画の、その後の日常の話を、地上波で1クールくらいやったりしてほしいなあ( ´∀`)

二次創作そりゃ流行りますわって感じ
ニクジュディ尊いo(^-^o)(o^-^)o



それでですね

今月ズートピアツムが3つ追加されたじゃないですか


f:id:belp119:20160530004342j:image
ジュディ、ニック、フィニック


ニックだけ、持ってない!!!

欲しい!どうしても欲しい!


でも、6月の新ツムピックアップガチャもある、、、期間限定なのは曲と確率アップだけで、ニックに関しては、手に入れるチャンスがないわけではない、、、、でも欲しい、、、


と、いうことで

10回引いても出なかったら撤退!(`皿´)

することにしました、、、当たりますようにぃ、、、、


それでは、、、

一回目!

f:id:belp119:20160530004651j:image

フィニック!

確率アップ対象ツム!幸先よいぞー!



と、思いきや、、、


二回目

f:id:belp119:20160530004759j:image


三回目

f:id:belp119:20160530004825j:image


四回目

f:id:belp119:20160530004842j:image


五回目

f:id:belp119:20160530004911j:image


うーん(--;)

マレフィセントは、嬉しいっちゃあ嬉しいけど、ドラゴンの方をすでに持ってるんですよねぇ、、、


ニックどころか、ズートピアが遠ざかってる気がする、、、けど、、、


気を取り直して折り返し!


六回目!

f:id:belp119:20160530005107j:image


七回目!

f:id:belp119:20160530005141j:image


八回目!

f:id:belp119:20160530005200j:image


九回目!

f:id:belp119:20160530005221j:image




うわああああああああ・゜・(つД`)・゜・


ぜんっぜん、、、、
ぜんぜん出てくる気配がない、、、、、
確率アップ、とは、、、、


ベイマックスは心が折れるかと思った、、、




ぐぅ


負けてられない


ラスト、、、、


10回目!!!!!


f:id:belp119:20160530005355j:image


うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・゜・(つД`)・゜・



これ以上のコインを割くのは6月に向けてを考えると難しい、、、、

泣く泣く撤退であります(>_<ゞ



まあ、確率アップでなくなるだけで、ラインナップにはいるんですけどねぇ、、、

映画がえらい面白かっただけに悔しいです、、、続編待ってます、、、


それではヽ(T∀T)ノ



追記5/31

諦めきれず30000コイン貯まる度に引いたんですが


f:id:belp119:20160531052421j:image

f:id:belp119:20160531052425j:image


キタアアアアアアアアアアo(^-^o)(o^-^)o


嬉しい!嬉しい!なんも後悔はない!


それでは!ヽ(・∀・)ノ