のんきにツムツム

のんきにやってるツムツムの日記です 好きなディズニー作品は「くまのプーさん」 レベル50台 ハイスコア560万 2016年5月プレイ開始

ハイスコアチャレンジ!(5/29)


こんばんは、ベルプですヽ(・∀・)ノ


今週も日曜日が終わってしまいました、、、


この日曜日にはズートピアを観に行ったんですが


超面白かったです(°Д°)

そりゃ二次創作捗るわ、と思いました



ズートピアを見た勢いでプレミアムBOXを何個か開けましたがその話はまた、ということで、、、



さて、週が変わる、ということで


ハイスコアチャレンジです
^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


やっぱりね、毎週スコアに応じてコイン貰えるし


ハイスコアは週に一回は更新したい!!


という日付変わる直前のチャレンジです(^_^)v
※もちろん、フルアイテム(。-∀-)

今回のマイツムは、こちら


f:id:belp119:20160530001437j:image

アースラ(スキル3)です

もはや相棒と言っても過言ではないくらい使っています

スキルが軽くて使いやすくて消去数も多い(感覚で25~30コ消し)のでとても愛用しています( ´∀`)




さて、、

ではお待ちかね、、、

今週の、、、、

ハイスコアチャレンジの結果は、、、、、

こちら!!!!!


f:id:belp119:20160530001709j:image

なんと!初の500万超え!!!!!


いやあ嬉しいですねぇ

ここまで来たよーおっかさーん(T^T)


無事12000コインいただきました
ごちそうさまです 人( ̄ω ̄)



毎週このチャレンジはやってくので

どんどんハイスコア更新していければな、と思ってます


それではヽ(・∀・)ノ