のんきにツムツム

のんきにやってるツムツムの日記です 好きなディズニー作品は「くまのプーさん」 レベル50台 ハイスコア560万 2016年5月プレイ開始

6月新ツム・イベント!

こにゃにゃちは ベルプです


6月の新ツムとイベントのリークが出回ってますねー
これらってどこから情報を仕入れてくるんでしょうか、、、?


さて、それはおいといて
6月は主に以下の通りになるそうです
調べれば詳しい情報は出るのでさっくりにしときます(・ω・)ノ(公式発表ではないので変わる可能性があります)



・新ツム シンデレラ フェアリーゴットマザー

どちらも曲付きだそうで
知らない人はいないであろう「シンデレラ」ですので、まだ登場してなかったのには驚きですね
1日~4日で登場確率アップらしいのでその期間の内に一回ずつは当てたいですなぁ(´・ω・`)



・シンデレライベント

新ツムがシンデレラなので当然ですね(・∀・)
内容は不明っぽいんですが、限定でプリンス・チャーミングが貰えるそうです
もちろん新ツムが特効なので、最初の確率アップでしっかり当てたいですねヽ(・∀・)ノ


・ビンゴ追加

こちらに関しては、うーん(--;)
ぼくとしては、コイン稼ぎ至上主義ですし、現状まだまだ難しめなビンゴに手を出せないんですよねぇ



・セレクトツム確率アップ(ブライドラプンツェル、ロマンスアリエル、オーロラ姫) ピックアップガチャ

恒例ですね
この内ピックアップガチャには野獣が収録されるそうで(!)

やっぱり夢はスキルマ野獣(`・ω・´)

ということでピックアップガチャの分のコインを確保してーのセレクトツム回しますかねー
ブライドラプンツェルとかロマンスアリエルとか欲しいは欲しいし!



とまあ、わりと目白押し
ぼくとしてはピックアップに野獣収録が熱すぎる
スキルチケットもしっかりゲットで目指せ野獣スキル6(°Д°)

それまでコインガシガシ貯めるぞーρ(・・、)